ブログ記事の締め言葉

ブログを開設したものの、いまいち何を書けばいいのかが分かりません。

 

とりあえず、ブログの終わりに添える決まり文句みたいな言葉を思いつきました。

僕は、ちきりんさんとプロ野球死亡遊戯中溝康隆)さんの書くものが好きなので、自分もブログの最後にお決まりの言葉を入れたかったのです。 「そんじゃーね」とか「See you baseball freak...」的な。

僕が考えたのは「逃げの言葉」なので、すごい人達の名前を引き合いに出すのはおこがましいのですが。

それでも、影響を受けた(と自覚してる)人の名前は、出すのがフェアだと思います。やっぱり。

 

「誰かに影響を受けた」と公言するのは、何となく恥ずかしいことです。でも、それ以上に恥ずかしいことは山のようにあります。なので、気にしないことにします。

 

それでは、 このブログの締めの言葉です。

 

※この記事はあくまで個人の感想です。

書かれている内容の真実性や、あなたの人生を保証するものではありません。