ブログを始めます

ツイッターだと140文字までしか書けないので、長々と語りたくなったときのためにブログを開設しました。

自分が語るためのブログなので、コメント欄はありません。

 

ブログのタイトルは、漫才コンビの「NON STYLE」とクイズジャンルの「ノンセクション」から着想を得ました。

ジャンルやクラスタに捉われず、自分の好きなことを自分の文脈で語って行く所存です。今のところは。

 

ちなみに私はツイッター読書メーターをやっていて、パズル雑誌にも投稿しています。

今回「ノンクラスタ」としてブログを開設したので、ハンドルネームがまた一つ増えてしまいました。

いくつ仮名を増やせば気がすむのかと、さすがに自分でも思います。ガンダムシャア・アズナブルも、偽名を持て余していたのではないでしょうか。

 

はてなブログの使い方に全然慣れてないので、しばらくは試行錯誤が続くと思います。

もしかしたら別のブログサービスを使うかもしれないですし、すぐに閉鎖するかもしれません。

そもそも書きたいことがない場合は、平気で二ヶ月くらい放置する可能性もあります。

 

それでもよろしければ、何卒よしなに。